325 新舟 210417 

ポスティング代行を頼みたい、でもどこに頼めば良いのかわからない。。。

ポスティング業者がたくさんあってどこに頼んで良いのか分からない、ちゃんとポスティングがされているか不安等と思った事はありませんか?

ゼロクリーニングのポスティングサービスでは、事前に配布部数の確定から、料金提示、配布報告等も全て明確にさせて頂いております。

配布エリアも弊社が保有しているデータから、ご依頼主様が反響を獲得したい層がお住まいのエリアを重点的に配布し、配布後の反響況の確認、より反響を得られるエリアの模索なども随時行わせて頂きます。

ポスティングがしっかり行われているどうかの確認も、報告書、作業写真、見回り等の3体制での管理の元、お客様の大事なチラシをしっかり投函できるように徹底管理させて頂いております。

 

ゼロクリーニングのポスティングは何が違うの?

自社ポスティングによる膨大なデータなどに基づき、より反響が見込めそうなエリアを提案させていただくことが可能です。

撒くだけでは意味がない、1件でも多くの反響に繋げる為に、配布後の反響の確認をしっかりと行い、よりお客様のニーズに合った集客が出来るエリアをお探し致します。

また、GPS管理や報告書の提出のみで管理を行っている業者とは違い写真報告での管理や、抜き打ちでの現場確認も行い、不正が起こらないように徹底した管理に力をいれております。

また、ゼロクリーニングでは100%自社の社員のみでの配布を行っており、下請け業者に丸投げをするような事は絶対にございません。

 

 配布方法は何が選べるの?

【全戸配布又は軒並み配布】

全戸配布は名前からも分かる通り、指定したエリアにある全ての住宅へチラシを配布する方法です。特に制限なくポスティングを行えるので、現地のスタッフが配布しやすく、他の制限がある方法と比べて配布スピードが上がり効率の良いポスティングを実施できます。

さらに効率が上がると1日に配布できる枚数も必然的に増えるため、より広い地域へ素早くチラシを届けることが可能です。いち早く商品やサービスの情報を多くの人へ伝えたい方に最適と言えるでしょう。

ただし住宅を選別しないということは、想定しているターゲット層に当てはまらない消費者へもチラシが届いてしまいます。当然、想定していない顧客になるため、興味や関心を引くことが難しく配ったチラシは無駄になる可能性が高いです。

そのため、幅広いエリアへ配布効率の良いポスティングを実施できる全戸配布ですが、チラシを届けた後の反響率は他の方法よりも低くなりやすい傾向があります。

 

【戸建て住宅重点配布】

戸建住宅限定配布は、一軒家などとも呼ばれている一戸建て住宅へチラシを配布する方法です。一戸建て住宅は大勢の家族で住んでいる人の割合が多く、子供・大人・高齢者と幅広い年齢層の方々へチラシを届けられます。

さらに住宅関連のチラシを配布しやすく、リフォームや住宅塗装などの限定的なチラシを配っても他の配布方法と比べて効果を得られやすいです。

しかし戸建て住宅に限定しての配布は、1軒あたりに配る時間が長くなりがち。特に道がわかりづらい場所や高所に位置している立地だと、道に迷ってしまったりどうしても距離が長くなるため余計に時間がかかります。

そうなると、配布作業に割くリソースが多くなり配布期間が伸びてしまうこともあります。だからこそ、事前に配布する地域の下調べや配布経路の確認が重要になります。

 

【集合住宅重点配布】

集合住宅限定配布は、一棟にいくつもの住まいが集まっているマンションなどに限定してチラシ配布する方法です。集合住宅の多くは郵便ポストが1ヶ所にまとまって配置されているため、一度にたくさんのチラシを配れるなどのメリットがあります。

配布効率が高くコスパに優れていることから、ポスティングにおいても実施されることが多い方法です。それだけに様々なチラシが投函されている可能性が高く、大量のチラシが届きやすいのでわずらわしく感じている人もいます。

したがって、あまり印象に残らないチラシデザインだと、読まれずにそのまま捨てられかねません。他のチラシに負けないようなインパクトのあるチラシ製作が必要です。

またチラシの投函が多すぎるために、ポスティング自体を禁止している集合住宅も多く見受けられます。お断りシールやチラシ禁止の記載があるマンションなどに投函しているとクレームなどにつながることもあるので、配布スタッフへの注意喚起も重要です。

 

 気になる料金は?

お客様それぞれのニーズに合わせ、豊富なプランをご用意しております。

事前にヒアリングを行い、対象物件の決定、部数の確定、投函方法等を確定し、事前にご料金を明確にさせて頂いております。

料金パターン見本(軒並み配布・東京23区の場合 1枚あたり)

B5A4B4B3
3.5円~ 4円~ 5円~ 6円~

上記以外にもたくさんのプランをご用意しておりますので、お気軽にご相談下さい。

 

 posuthinngu

 

 対応エリアは?

東京、神奈川、千葉、埼玉エリアで承っております。

配布希望エリアは事前にご相談下さい。

chizu 

24時間 365日対応します。 0120-966-514

footer tel2 2019 メールでのおといあわせ LINEでのおといあわせ